ハズレ(顔が大当たり)

セイヤ!セイヤ!

はたらくジャニオタ 2

「こんな事言うのは大変失礼ですが、こなさんは営業に向いていると思いますよ。 安易に事務職を選ばれると、きっと後悔されるのではないかと。」 グサッときた。とある転職エージェントから言われた言葉なんですが、グサッと。 先日2社ほど面接を受けてきま…

はたらくジャニオタ

俺は会社を辞めるぞーーーーー!!!ジョジョーーーーーッッッ!!! これは社会人3年目のジャニオタが転職しようと試みる記事です。面白くないよ。 理不尽な要求、長時間労働、やりがい搾取…どんな企業でも多少なりともあるであろうしんどいポイント。それ…

寝ても覚めても“君”のこと好きで好きで…

どうも。ツアーの申込みとアルバムに関するあれこれが同時に来て、仕事もパニック状態で一週回って妙な冷静さを取り戻した社会人です。 2月1日のRebootショックを乗り越え、応援屋を乗り越え、彼らを追うようになってからすでに3ヶ月が経ちました。 DVDを買…

「◯◯くんに良く見られたい!」「かわいい私で会いたい!」は必修科目なのでは

どうも、ダイエットのための野菜スープを作り置きしてみたもののちょっとダメにした社会人です。すっぱい。 今回はあんまりえびちゃんに関係ないかもしれない。 以下の記事で宣言したのでせっせこやっています。 pan-taberu-yo.hatenablog.com 先日無事にFC…

2015.05/30 ストロベリーフィールズ

どうも。今回はえびちゃんではなくもうひとつの大好きなもの。 2015/5/30に彩の国さいたま芸術劇場で公演が行われた、私が愛してやまないコンドルズの「ストロベリーフィールズ」の完全なるメモのサルベージ。 さい芸はいいぞ(ダイマ)。 ~以下そのままメ…

「A.B.C-Zは接近戦だから、常にケアしとかないと死ぬよ」

どないやねん どうも、最近本当に転職を考えている社会人です。 タイトルはとある五関担が言ってました。確かに彼女は黒髪ロングヘアーはつやつや、メイクもバッチリ、すらっとしたスタイル……なるほど美人です。聞けば髪のメンテナンスに一時間かけるとのこ…

ジャニーズランド 5年生の自己紹介

こんにちは。 えびちゃん専用のツイッターアカウントも作ったのでせっかくですし自己紹介をしようと思います。 でも何をどう書こうか悩むので素敵なばとんを借りて自己紹介します。 以下からはじまるぞ! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 こな と申…

A.B.C-Zのぼんやりとした兄弟考察

最近、兄が結婚した。 うちは兄、私、妹という3人兄妹。仲は良いほうだと思う。 おめでたいなあと思うと同時にえびちゃんの兄妹事情が気になった。 仲が良い悪いは置いておいて、私が勝手に感じている兄妹感からくるメンバーの雰囲気を適当に書いています。…

担降りとはどんなものかしら

はたしてこれはどんな感情なのでしょうか。 2月4日。 私はセブンイレブンで受け取った、やたらと長くて軽い箱を助手席に置いて自宅へ車を走らせていた。 店員さんをコンビニ受け取りで困惑させてしまうのは田舎ならではなのだろうか。頼むから落ち着いてほし…