ハズレ(顔が大当たり)

セイヤ!セイヤ!

辰巳雄大さんにウインクもらった話

SHOW BOY観劇

席位置:最前下手端

カーテンコール後、キャストが捌ける際に手を振る。 基本的に拍手が最大の賛辞だと思っているので拍手していたが、 あまりに近距離で出演者の皆さんがお手振りして下さるので手を振る。

ひなちまが両手で手を振ってレスをくれたのでものすごく興奮した (「舞台帝一の國」の美美子役からファンになった)。ひなちま、 めっちゃラブリー。エンジェルとっても良かった。LOVE…。

とか思っていたら目の前に見習いこと辰巳雄大さんが登場。

SHOWBOYの中では真面目であがり症だけどすっとぼけてみたり、いざというときの凛々しさが眩しかったりした見習いが来た。

顔が小さいな…というアホな感想しか頭に浮かんでいなかった。のんきにひなちまの可愛いラブリー爆発笑顔を反芻しながらステー ジに手を振っていたその時、事は起きた。

 

顔だ。あまりにも顔。美。 くっきりした目鼻立ちの男前と視線が合った(気がした)。 相手が両手を振っているのでぼんやりと振り返す。うわぁー近い。 顔。彼が口角をニッとしたまま右目をパチッと閉じた。顔が良い。 え、なに。拍手の音が遠くなった。そのままキャストは捌け、 客席に明かりが戻る。震える手で合掌。

 

ここから1時間くらい手の震えが止まらなかった。 隣で一緒に見てたふぉろわに確認したら「 一瞬死んだかと思ったけどちょっとズレてた。 でもこの辺だと思ったから……YOU……」って言うけど、 いやまだ信じられん反対隣のお姉さん方かも知れない、 とちょっと会話に耳を傾けたが楽しそうに感想を話し合うだけだった……………………。

 

そんなことある?

 

「見習い」の顔ではなく「辰 巳 雄 大」の顔でウインクしたぞ

 

いやいや、まぁ、そんなこと、ねぇ

 

現実だった。

 

ありがとうございました。

地方の弱小ファンにとって荷が勝ちすぎてるけど、「愛」 もらいました。

ふぉ~ゆ~、温泉だって思ってたけど急にアトラクションになる。

 

そして厨房男子、ENTA!2へ――!

 

果たしてkonaさんの運命はいかに!Part4.1丁目