ハズレ(顔が大当たり)

セイヤ!セイヤ!

ジャニーズランド 5年生の自己紹介

こんにちは。

えびちゃん専用のツイッターアカウントも作ったのでせっかくですし自己紹介をしようと思います。

でも何をどう書こうか悩むので素敵なばとんを借りて自己紹介します。

以下からはじまるぞ!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

こな と申します。

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

担当⇒横山裕さん

推し⇒戸塚祥太さん(A.B.C-Z)、菊池風磨くん

 

担当は横山さんですが推しが猛烈に来てる子達ばかりで胸がいたい。横山さんと戸塚さんについてだけ…。

 

名前:横山裕さん


好きなところ:めちゃくちゃ努力家なところ。あと涙もろいところ。もう一つ加えるなら赤ちゃんみたいなところがすきです。


担当になったきっかけ:パンぱんだ。

どうなってるんだジャニーズ……!?となった原因。ジャニーズに興味がなかった私を沼に叩き込んだ横山さん、顔が麗しい。なのにお喋りさせたら愉快、踊らせたら足首が固そう、笑ったらたんぽぽが咲きそう…ギャップ萌えが主な原因かと。

 

名前:戸塚祥太さん

 

好きなところ:

(^∀^)ジ"ャ"ス"テ"ィ"ン"・ビ"ーバ"ーっ"て"い"い"よ"ね"!!

最高潮にめんどくさくて保護したい所。

 

推しになったきっかけ:

本当のところえびちゃんはまるごと推しなので戸塚さん単体で取り上げるとちょっと違う気もする…() 一応取り上げるとすると、顔が良い。横山さんと同じような系列の美青年がいて、中身が大変ねじくれていたので保護対象…もとい推しに。髪型を顔面でカバーだ!

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

5年くらい前から。ぼんやりプロ野球とコンドルズの海を漂っていた時にとある人から「関ジャニ∞はいいぞ」とパンぱんだを見せられたのがきっかけ。そして10周年イヤーだったため激しい露出もあって落ちた。初めて見たのはpuzzleコン。これ無かったら多分ジャニオタにはなってない。

 

【担当遍歴】

担当は横山裕さん一択。彼が努力を続ける限り横山担だと思う。

好きが乱立するタイプのオタクなので推しは増える一方。大変だ!

ジャンル違いの担当は荒木雅博選手(中日ドラゴンズ)と小林顕作さん(コンドルズ)とツトムオースギ選手(プロレスラー)

…こんな感じです。コンドルズはお願いだから皆見て。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 ヨコヒナがすきです。三馬鹿が一番好きですが一応シンメってことで。

長い時間を共に歩んで来た二人が、お互いの事を分かっているからこその距離感がとてもいとおしい。

「ふたりして夢しか見ないんじゃあ あたりまえに迷いは無いから」

そう歌ってくれる二人が本当に好き。何だかんだと照れたりいじりあったり、でもちゃんと分かってるよと背中を預ける姿が尊い。あと雑誌で急にデレるのはなぜなの…?可愛すぎて目が潰れます…。

 

【1番心に残ってる現場】

 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる ですかね。

すばるくんからのファンサをもらった奇跡の回。あと死ぬほど近かった。アイスアリーナ怖い。

【初めて行った現場】

関ジャニズム!

 なんかもう記憶が薄れていますがこれが初めての現場。ジャニオタ初心者🔰マークをつけた私がグッズ列に並ぶのは怖かった。ファンが…カラーギャング達の体に染み付いた列形成の速さ…すごい…という思い出。そして東京ドームの中で見た関ジャニ∞の皆さんは光っていた。あと横山さん可愛かった。

 

【最近行った現場】

 コンサートは最近とんとご無沙汰なんです…金欠地方の民の苦しみ…。

現場と言っていいのか怪しいですが、塚ちゃん主演のサクラパパオーに行って来ました。これはまた後でブログに書きたいのですが最高に素敵な舞台でした。

 

【次行く現場】

まだ決まってませんが行きたい現場としてはえびちゃんのコンサートです。

 

【記憶に残ってるファンサ】

すばるくんからのファンサ。うちわ指差してニコーってされた事ですね。息が止まった。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3位 夕闇トレイン

好きなメロディーライン。めちゃくちゃに歌いたくなる。

 

2位 メクルメク

 曲調からダンスから全てが最高。この曲でとどめを刺されたと言っても過言ではない。恋のドア開けたらそこは天国か?まさか奈落の底でしょうか?イエーーー!!!天国で地獄!

 

1位 勝手に仕上がれ

 熱い。ぶっちぎりに熱い。

これ盛り上がらない訳がない。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3位 モノグラム

 曲の切なさと静かな水面を叩くような振りがとても美しい。パッチはいいなぁ……

 

2位 砂のグラス

ふみとつシンメありがとう。時計を表すような振りが美麗。

 

1位 メクルメク

 最高。ステップステップのところで差が出るえびちゃんがとってもすき。続けラインダンス!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 えびちゃんの楽曲ならどれでも……!

選ぶならtwinkle twinkle A.B.C-Zとかざえびとか一緒にお星さま作れるようなやつがいいです。身体能力があればすのちゃんが付くような激しい曲もやってみたいですね。

 

【1番好きなペンライト】

タンバリン!!!!!タンバリンがいいです!!!!!

持ちやすくて振りやすくて良い。タンバリン大好き。

 

【1番好きな衣装】

えびちゃんなら燕尾服が一番。twinkleのメンカラきらきらひらひら燕尾服の可愛さ美しさたるや。そして全員揃いの形、色を着た時にぐっと映える。

エイトさんは浴衣。純情恋花火ですね。

 

【よく買う雑誌】

 コレダーーってなったら買います。最近は木村先輩とふみきゅんが載ってたpersonと、のえるくんが載ってたダンスク買いました。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 エイトさんは関パニをとりあえず見てください。あとパッチアッパーズは絶対に見てください。そしてjukeboxの特典から本編見てください。

えびちゃんはひとまずえびちゃんずーの催眠回を見てくれ。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

継続してますが野球観戦と舞台観劇、プロレス観戦です。

コンドルズってダンスカンパニーが死ぬほど好きです。

 

【最近気になっている子】

川島如恵留くん。応援屋の那由多がものすごくツボだったんです…前歯がうさちゃんみたい…。Jr.にはハマるなときつく言われていましたがえびちゃんにハマってしまったらそれは無理なのでは……(困惑)

 

【最後に一言!】

長くなりましたがジャニオタライフたのしーーーいです!!最高!

えびちゃんはきっと一緒に大きくなれるグループだと思いますし、エイトさんは迷うことがあっても折れることはきっとないのだと思います。

楽しくジャニオタするために!まずは転職だ!

以上になります!ここまで読んでくださってありがとうございました。ツイッターで気軽に絡んでもらえると喜びます💕