ハズレ(顔が大当たり)

セイヤ!セイヤ!

「◯◯くんに良く見られたい!」「かわいい私で会いたい!」は必修科目なのでは

どうも、ダイエットのための野菜スープを作り置きしてみたもののちょっとダメにした社会人です。すっぱい。

今回はあんまりえびちゃんに関係ないかもしれない。

 

 以下の記事で宣言したのでせっせこやっています。

pan-taberu-yo.hatenablog.com

先日無事にFC会員となり(5/5入会)、コンサート申込みと会員証が同時に届いて小躍りしていました。

真面目にダイエットに取り組む気持ちをくれる会員証、プライスレス。

 

でもモチベーション上がらない日もあるよね!!!パン美味しい。

伊達に長年デブやってないので異常にモチベーションが低い。ずっと低空飛行。

この状態でえびちゃんには会えないとは思うけれども体が動かぬ帰宅後は…となってしまう…。可愛く見られたいねぇ……。

 

多分ね、多分この「◯◯くんに良く見られたい!」「かわいい私で会いたい!」って気持ち、世に言う"普通"な女の子なら中学生くらいの時にジャニーズしかり同級生の男の子に感じるものだと思うのです。

いやー!それ必修科目だったはずでは!?誰か私に教えてくれなかったの?!その単位取ってないからモチベーションも低いデブに成り下がったと自己分析。

 

だから皆さんには「モチベーションはこうすりゃ保てるぜ!」ってコツを聞いてみたい。現状、自分をコントロール出来ないの。ライ麦パン美味しい。

 

と、とりあえず今なんとか続けている事を書き出してみます。

 

□30daysプランク

腰痛にも効くらしいというのを聞いてやってみている。ところで体重減ったよ!わーい!アンダーが急になくなったのはなぜなんだ。

midori32.hatenablog.com

 

□ストレッチ

お風呂あがりにやっています。筋肉の固まり方にビビる。

 

□メイク

一番厄介()いやほら化粧品てお金かかるじゃないですか(当然)。ひとまず化粧下地をいいヤツが無いかネットで捜索しています。ぽーるあんどじょーかわいい。じるすちゅあーとかわいい。

 

□野菜スープを作る

ふと入ったコンビニで目に付いた野菜スープダイエットの本。なんだかやたらと興味が惹かれたので購入。内容的にはどこにでもありそうなんですが、自分の意志が向いたので。

だし入れた鍋に野菜を切って投入し、味を調節したら完成というもの。ズボラにぴったりのぶち込んでゆでるだけのもの。飽きはしていない(現段階)。

 

まずは出来ることから…!と思いまして上記のものに手をつけました。みたらし団子うめえ。

こんなこともやってみたら?という心の優しい方がいらっしゃったらどうぞよろしくお願いします(何を)

 

「写真写りいいねー」と言われ固まるも褒めたつもりの上司(男)…それ褒めてないよ?実物のあたいは!?おい!!張り倒すぞ!!!!?

なんてそんな事もありましたので若干モチベーションは保たれています。

あ、あと手帳に挟んだえびちゃんの集合写真を見ると戒めが蘇るのでおすすめ。かっこよくてかわいいあの子を手帳に挟むの刑。

 

はしちゃんはよくほっぺたが無くなったり現れたりしますね。私はこの頬の余白を消したいので今度は顔面マッサージにでも手を出そうと思います。

 

現状はそんなところです。

またどうぞよろしくお願いします。ケツ叩きに来てほしい。